人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤高祭

藤高祭によんでくださって本当にありがとうございます。

10月28日、岩手県藤沢町にある藤沢高校の学園祭に行って来ました。

たこやきに、おもちを食べましたが、めちゃくちゃおいしくて、
おもちなんか6個も本番前に食べてしまいました。
残念なのが、やきそばとトン汁を食べ損なったことです・・・。

僕たちは全国いろんな場所で歌ったりしてますが、藤高祭は
みなさんの笑顔や雰囲気がとてもあったかく、懐かしい気持ちに
なりました。
とくに、僕自身、僕のふるさととすごく雰囲気が似ていて、
みなさんとも昔からの知り合いのような気持ちになってしまいました。

そしてニュースペーパーの公演でも、たくさんの笑い声をいただいて、
僕たちのほうこそパワーをいただきました。

ほんとうに素敵な一日をありがとうございました!!

(PS、個人的に縄文ホールにいって岡本太郎のデザインした
どん帳をみてみたかったです。)

藤沢高校のS,Mさんへ
メールありがとう!!
とってもうれしいです。
返信しましたが、どういうわけか届かないみたいです。

これからも応援してね!!
by kenntani | 2007-11-01 00:26 | 日記