人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園の歩道にて

代々木公園の歩道にて_e0056646_16171136.jpg


久しぶりの日記です。

今日、代々木公園で歌おうと行ってきましたが、いつものストリートライブを
やっている場所は、今日は、全国の物産展をやっていました。

どうもストリートライブをやれる雰囲気じゃないので、その近くの
歩道で、歌ってきました。

休憩をいれながらの1時間半のライブは、気持ちよかったです。

3月に入って、1,2月よりも寒くなってしまい、今日も、手がかじかむ思いでしたが、
時おり太陽が姿を現した時は、なんだかホッとしました。

これから、温かくなってくるので、そうすれば、事前に報告するので、
ストリートライブを応援しに来てくださいね!!
by kenntani | 2007-03-17 16:17 | 日記