人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6(木)松下アキラソロライブにゲスト出演

10/6(木)松下アキラソロライブにゲスト出演_e0056646_13275359.jpeg
10/6(木)松下アキラソロライブにゲスト出演します‼️
アキラさんの世界を歌います‼️
なので、僕がザ・ニュースペーパー(TNP)時代に歌っていたような替え歌は今回歌わないと思います。
松下アキラさんは、僕が18年前にTNPに入ったときから、小泉元総理の役などを代表にTNPの看板役者をつとめています。
普段物静かな方ですが、舞台の上では、別人というか異常というか、とにかく表現力のすごい方。
そしてグループ行動が苦手というか、とにかく変わった方で、僕が在籍した10年間一緒にいたけど、ほとんどアキラさんとの会話はありませんでした。
そんなアキラさんからソロライブの舞台に誘ってもらった💦
僕がニュースペーパーを辞めてもう8年経ちますが、初めて2人きりで会って話したかも。。
とにかく、少しでもアキラさんの頭の中を見てみたい。
どんなライブになるか僕もまだ全く想像できないけど、次があるかどうかもわからない。
たぶんないと思います💦
だから記念というか、歴史というか、ライブを見に来てほしいです。
東京、新大久保のR'sアートコートお待ちしてます♪

by kenntani | 2022-08-09 13:26 | お知らせ