人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山川さん、本当にありがとうございました。

山川啓介さん、本当にありがとうございました。
僕は山川さんのことが大好きでした。
山川さんの言葉、歌には愛がいっぱい詰まっています。
フックブックローの世界観そのものです。
目をキラキラさせてくれる子どもたち大人の方たちに
けっさくくんも僕も歌をもっと届けていきたいです。


昨年の信濃毎日新聞では僕との出会いも書いてくださりました。
この記事も僕にとって宝物です。
「聴く人が歌手にしてくれるんだと思いなさい。」
この言葉、一生忘れません。


山川さん、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

谷本賢一郎



山川さん、本当にありがとうございました。_e0056646_11434916.jpg






by kenntani | 2017-07-27 11:44 | 日記