人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南あわじ市ゆめるんフェスティバル ありがとうございました!!

南あわじ市ゆめるんフェスティバル ありがとうございました!!_e0056646_16410073.jpg


昨日の兵庫県南あわじ市ゆめるんフェスティバル
めちゃくちゃ盛り上がりました!!
フーミンさんがセンター!!
あの歌を歌っています(笑)

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。


この日を迎えるにあたって、スタッフの方々の愛のいっぱい詰まった企画、対応、
本当に感謝です。

ゆるキャラの、ゆめるん、はばたん、銀さん、みーあちゃん
また会いましょう〜!!


南あわじ市ゆめるんフェスティバル ありがとうございました!!_e0056646_16410922.jpg




南あわじ市ゆめるんフェスティバル ありがとうございました!!_e0056646_16411609.jpg








by kenntani | 2016-02-22 16:42 | 日記