人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ニュースペーパー25周年スペシャルライブ

先日の恵比寿アートカフェフレンズでのクリスマスライブ、たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

お客さんみんなと笑って過ごせた楽しい一日でした♪
みんな素晴らしいミュージシャンたちです!
たくさんの音に囲まれて、お酒にではなく、音に酔いしれたな〜
(二日酔いになってないです)


さあ、明日は、新宿スペース107でザ・ニュースペーパー25周年スペシャルライブです。

25年前、ニュースペーパー第1回公演をした場所が、新宿スペース107です。
もちろん当時は僕はいません。まだ中学生です♪


23歳の時、一度だけイベントに参加して新宿スペース107で歌ったことがあります。
お客さんとしては、よく芝居を観に行ってましたが、ステージで歌うのは、16年ぶりか〜

明日が今年の歌い納めです。

新年になってからは、
以下のニュースペーパーのフルメンバー公演で思いっきり歌います!

●1/4大阪サンケイホールブリーゼ
●1/19静岡県菊川市民会館

●1/26静岡県富士宮市民会館
●2/1東京都町田市民ホール
●2/2千葉県銚子市青少年文化会館
●3/1・2東京都新宿文化センター
●3/15千葉県千葉市民会館

お楽しみに!!
by kenntani | 2013-12-27 10:53 | 未分類