人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warheads 姫路にて

warheads 姫路にて_e0056646_028987.jpg

warheads
佐用町出身のメンバーが中心のバンドです。
幼なじみで、みんな保育園のころから知っています。
友達の兄ちゃんからビートルズのCDを聴かせてもらったり、同級生でバンド組んだり、中学の頃は、僕はドラムをやろうとしてましたが、挫折しました。
津山出身の方が、ドラムめちゃくちゃうまくて感動しました。
warheads 姫路にて_e0056646_028973.jpg

warheads 姫路にて_e0056646_028927.jpg


今日、姫路の手柄山公園でイベントがあり、warheadsを見てきました。
一年ぶりにライブを見ましたが、雨の中でも演奏、パフォーマンスともに、本当に素晴らしかったです。
本当に凄かった!
ハードロックが好きな方は、是非一度、ライブを見てほしいなって思いました。
warheads 姫路にて_e0056646_0281089.jpg

久しぶりに、まねきの駅そば
姫路にお越しの際は、食べてみてください。
少しつゆが、しょっぱめですが、かなりクセになります。

うまい!
by kenntani | 2011-10-31 00:28 | 日記