人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23(日) 国立劇場 「親子で楽し邦楽」ありがとうございました!

7/23(日) 国立劇場 「親子で楽し邦楽」ありがとうございました!_e0056646_10440536.jpg

7/23(日) 国立劇場「親子で楽しむ邦楽」
たくさんのご来場本当にありがとうございました!
伝統音楽を子どもたちにも身近に感じてもらい、
興味を持ってもらえたらという企画でした。


ご来場された方はびっくりされたと思います。
僕が司会進行なのでした!!
長唄「うさぎと亀」、「勧進帳」どちらも映像と共に物語が進行していくので、
子どもだけでなく僕のような長唄初心者にもわかりやすくて、
面白くて、生演奏迫力ありました。

左から、藤舎呂英さん、僕、高橋智久さん、味見純さん。
みなさん素敵な方たちばかり。
是非またご一緒したいです。
司会進行もハラハラドキドキだけど、いつかセッションしてみたい♫



7/23(日) 国立劇場 「親子で楽し邦楽」ありがとうございました!_e0056646_10442005.jpg






by kenntani | 2017-07-24 10:46 | 日記